企業経営を強力にサポートいたします!
企業経営に欠かせない社会保険・労働保険等の手続きや労務管理に関わる業務は、専門家である社会保険労務士に是非おまかせください。
社会保険労務士法人内野労務管理事務所なら、創業以来70余年の信頼と実績をもとに、貴社の企業経営を強力にサポートいたします!
行政機関等への報告や届出手続きを専門家が行うことで、迅速かつ正確に行うことができます。
様々な法令改正にも素早く対応ができ、専門家の視点でそれぞれの企業に適した提案やアドバイスを行い経営者や働く職員のご相談に応じます。
社会保険労務士法人内野労務管理事務所の3つの業務
当事務所では創立70余年の経験をもとに、円滑な企業活動をサポートする業務を行っています。
各種保険関係へのお手続きや就労環境の改善、労働トラブルの相談など、企業活動で起こりうる諸問題解決を目指します。
社会保険労務士の活用術
社会保険や労働保険に関する書類作成は時間がかかる上、年度更新や算定基礎業務はその基礎となる賃金の定義や保険料の算出について専門的な知識が必要です。
社会保険労務士に委託することで、正確かつスムーズに手続きができますので、時間を節約し、本業に専念することができます。
関係書類作成に追われ、経営がおろそか…
社会保険労務士に業務を委託
本来の業務に専念し、経営効率アップ!
社会保険労務士活用のメリット
事務手続きの効率化
行政機関等への報告や届出手続きを専門家が行うことで、迅速かつ正確に行うことができます。
経営の円滑化
様々な法令改正にも素早く対応ができ、各事務所に合った就業規則のご提案も行うことができます。
人件費の削減
担当の事務員を配属する必要が無くなります。
社会保険労務士法人内野労務管理事務所からのご提案
電子申請による手続きの利用促進
当事務所では、厚生労働省がすすめる電子申請による手続きを積極的に活用し、事務処理の迅速化を図ります。
関連情報満載の会報を毎月発行
法令の変更や労務管理に関わる情報を満載した会報をご契約いただいている事業者さまに毎月お送りしています。
ぜひご活用ください。